Information

コロナ対策を強化しました

ご来院いただく皆様にもお願いがございます。ご一読くださいませ。

お知らせ

香川県でも新型コロナウイルス感染症患者数の増加が顕著になっています。当院では、昨年の緊急事態宣言前より新型コロナウイルス感染症に対する感染対策を行ってきておりますが、さらなる対策強化の必要性を感じております。よって、ご迷惑をおかけすると思いますが以下の点についてご了承いただきますようお願いいたします。

① 待合室での人数制限の為、付き添いの方はできるだけ車や院外でお待ち下さい。
② 少しでも体調に異変がある場合は予約の変更をお願いいたします。事前にお電話でご連絡下さい。
③ 装置が外れている、壊れている等の連絡がなく、当日の問診表または診療チェアでの申告の場合は、救急の処置のみになります。
④ 予約時間厳守でご来院ください。
⑤ 三密回避の為に、当日予定していた治療内容ができない可能性もありますが、ご理解のほどお願いいたします。

川上矯正歯科医院
院長  川上映子

当院では感染症対策を継続しています

・手指のアルコール消毒の各所設置
・対面テーブルへのアクリル板設置
・器具の減菌レベルクラスB(世界基準最高位 B→S→N)
・パウダールームでの紙コップ常備(手洗い・うがい)
・ウィルス除去空気清浄機、加湿器の設置
・診療台の間隔を2m以上に設定
・診療毎の診療台アルコール消毒
・ドアノブ、手すりなど、感染のおそれがある箇所の定時アルコール消毒
・スタッフ全員の定時体温測定
・診療時のフェイスガード着用
・医師、治療スタッフに加え、受付スタッフ全員のマスク着用

また、下記に該当される患者様は状況により当日の診療を控えさせていただきます。

① 新型コロナウィルス感染症と診断された人
② 新型コロナウィルス感染症と診断された人と濃厚接触のあった人
③ 同居する人が新型コロナウィルス感染症と診断された人   
④ 一ヶ月以内に海外から帰国された人
⑤ 咳のある人
⑥ 現在37.5℃以上の熱がある人 また一週間以内にあった人
⑦ 味覚異常 嗅覚異常のある人
⑧ ④〜⑦に該当する同居の人がいる人

上記に該当される方、またご予約の変更をご希望の方は当院にお電話あるいはメールでご連絡をお願い致します。

診療時間
10:00~13:00 / /
14:30~18:00 / /

休診日:日曜・木曜・祝祭日
※土曜日のみ14時~18時

医学法人昭和会
川上矯正歯科医院

〒760-0017 香川県高松市番町1-3-30
※契約駐車場(無料)有

ページの先頭へ戻る